「ニュース」の記事一覧

男グラ2016開催日予定日決定

ちょっと前に決まっていたのですが、告知を忘れておりました。 申し訳ありません。 開催日は、2016年12月4日(日)となります。 今年は無理かもしれませんが、男グラファイナリストから施術を受けることができるという企画を考・・・

男グラ2015~日本一の男性セラピスト

皆さんは男性セラピスト®ってご存知でしょうか? 日本でセラピストと聞くと、女性がやっているイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか? でも海外では男性セラピスト®って結構当たり前だったりするんです! 日本でも男性セ・・・

男グラ2015ファイナリスト 男性セラピスト日本一

男グラ2015ファイナリスト 今回第一回男性セラピストグランプリ『男グラ2015』のファイナリストの紹介です。   氏名: 岡本好広 1982年生まれ 血液型:O 勤務先:株式会社 ドクターズキッツ エステティ・・・

男グラ2015結果速報~接客と人柄が大切~

結果だけ先に報告させて頂きます。 優勝:岡本好広 準優勝: 淺井忠政 入賞: 中村哲也・杉田一晃 皆様おめでとうございます。 採点集計するときは本当にドキドキしました。 結論といたしまして、世に求められる男性セラピストは・・・

各種メディア掲載情報

excite.ニュース エステティック通信 起業SNS @nifty ビジネス @Press BIGLOBEニュース Bizloopサーチ bizocean BlogPeople goo ビジネス EX Infoseek・・・

男グラ開催日決定!男性セラピスト日本一決定戦

延期になっていた男グラの開催日が決定いたしました。 2015年9月27日日曜日に正式に決定しました!

第一回男グラ開催(男性セラピスト日本一決定戦)

2015年7月19日 大阪心斎橋にて日本一の男性セラピストを決定するグランプリが開催される。  

このページの先頭へ