男性セラピスト®グランプリ2016決勝戦レポート

2016年12月4日(日)

男性セラピスト®グランプリ2016ファイナル

略して、男グラが開催されました。

当初、ファイナリスト4名と言うことでしたが、1名急遽来れず3名で優勝を争う形となりました。

まずは、ファイナリスト3名の紹介です。※詳しくは、名前をクリックです(^o^)

エントリー№1 中村哲也

エントリー№2 田中勇介

エントリー№3 佐久間鴻

さぁさぁ、どのような戦いが繰り広げられていくのか!?!?

まずは、開会式のご様子から、、、

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_5493

さて、ここで写真に注目して頂ければ発見できたでしょう!!

特別ゲストに「楽しんご」さんにお越し頂きました!

 

さて、場所は決勝会場(美脚職人)へと移り

決勝戦開始です。

ルールは、

一般審査員の方3名と特別審査員の「楽しんご」さんと「早川先生」に審査して頂きます。

 

エントリー№1 中村哲也

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_1950

さすがは、本場バリで習得したバリニーズ!!!

癒やされそう!とろけそうであります!!

 

エントリー№2 田中勇介

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_7699

只今、タイのプーケットを拠点に活動中!

田中選手、独特な雰囲気ですが、東南アジアで気功やチャクラを体得しているのか!?使い手か!??

 

エントリー№3 佐久間鴻

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_5134

治療家であり、セラピスト!

鍼灸師だが、ビシバシ秘孔を突いているのでしょうか!??

 

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_4242

早川先生も真剣な眼差しで、採点していきます。

一般審査委員の方々と「楽しんご」さんは、、、気持ちよさそう(*´ω`*)(笑)

 

さてさて、施術も1順しまして審査タイム。。。

採点結果がでるまでは、セラピストもドキドキで待っていたのでは無いでしょうか(*^^*)

 

、、、、、、審査点集計中~

 

出ました!

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_6493

結果発表!

 

接客部門 最高得点者

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~

バンッ!!!

田中勇介!!!

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_925

まったりした雰囲気で女性の心を鷲掴み!

 

続きまして

技術部門 最高得点者

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~

バンッ!!!

中村哲也!!!

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_6871

僅差で勝ち抜き!!さすが、バリニーズ!

 

続きまして

特別審査員「楽しんご」様が独断で選ぶ ラブ注入賞!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~

バンッ!!!

佐久間鴻!!!

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_1107

「楽しんご」さん、みごとに秘孔を突かれていた模様です!!

 

それぞれの部門で、各々が高得点!!

栄えあるグランプリが、益々分からなくなってきました。

そして、、、グランプリ発表の時はきました。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~

バンッ!!!

田中勇介!!!!!

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_1152

 

おめでとうございます!!

グランプリは、田中勇介選手でした!

田中選手自身ビックリした様子で「え!!僕ぅ~!??」と一言(笑)

各々、各部門で高得点を獲得し、誰がグランプリに輝いてもおかしくない激しい戦いでした!

最後に、みんなでパシャリ

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_6796

 

この後は、みんなで懇親会に~

2016%e7%94%b7%e3%82%b0%e3%83%a9_592

 

男グラ!!2回目と言うことでしたが、色々な人に支えで、なんとか無事終えることができました。

これからも、3回4回と回を重ねて参りたいと思います。

回を重なる事に、規模も大きくしていきたいな考えています!!

そして、男性セラピストの知名度も向上していければと思います。

 

男グラ2016!!!

本当に、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

このページの先頭へ